YFTチヌダービーでトップチヌ連発! page06

カテゴリー



どうもみなさんこんにちは!
みっきーです
ご無沙汰してます。生きてます(._.)笑


少し前にYFTチヌダービーに参加した記事を書き溜めてたんですが、長文がなぜか消えてしまい(駄文ではありますが…)やる気が全くなくなってましたT_T



細かい部分を思い出せないんで、ダイジェストで(._.)


YFTチヌダービーでトップチヌ連発!  page06


YFTチヌダービーでトップチヌ連発!  page06


YFTチヌダービーでトップチヌ連発!  page06


YFTチヌダービーでトップチヌ連発!  page06


YFTチヌダービーでトップチヌ連発!  page06


YFTチヌダービーでトップチヌ連発!  page06


YFTチヌダービーでトップチヌ連発!  page06


YFTチヌダービーでトップチヌ連発!  page06


YFTチヌダービーでトップチヌ連発!  page06


トップチヌ!絶好調です(≧∇≦)


モコモコ〜っと引き波立てて
バシャッとか
ピチャ…とか
ドボン!とか
バフョ!とか
トップのバイト、チヌのトルクある引きは病みつきになりますね(≧∇≦)


途中、釣れない時は

YFTチヌダービーでトップチヌ連発!  page06

YFTチヌダービーでトップチヌ連発!  page06

YFTチヌダービーでトップチヌ連発!  page06


こんな感じでお茶を濁したり(^^;;


でもなんとか6匹は釣ったんで、これからまた1位目指して行ってきます╭( ・ㅂ・)و


あっ次からはきちんとタイムリーな更新を心がけますね(*_*)笑


ちなみに、画像でポイントがばれてるとこもありますので現地で見かけたら気軽に声かけてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではではm(__)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。